人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年365日 京日和 Ⅱ

yoimachi09.exblog.jp ブログトップ

嵐山花灯路

嵐山花灯路_a0114714_21385888.jpg

「桜がすんでも 一息ついてるヒマはないですから、京都は。」というJR東海のキャッチコピーがありましたけど、
「紅葉がすんでも、一息ついてるヒマはないですから、京都は。」という感じです。
そして、そんなことを思ってもいない京都人が大半です。
こんな夜に嵐山が観光客であふれ返ってるなんて、まったく考えてもいないでしょうね。
ふつうに暮らしてる京都人はそんなもんです。
そしてそれが、ちょっともったないなぁと、最近思うようになりました。
雨が降ったり止んだりのお天気でしたので、出掛けるか迷いましたが、
夕方になって晴れ間が出てきたので、思い切って…。
それにしても人の多さに驚いて、早々に退散してきました。





嵐山花灯路_a0114714_2139413.jpg

こういう夜のイベントは、カップルで来るのがお似合いですね。
頼まれてシャッター押しましたけど、ブレてないか今頃になって気になってます。
もう一枚撮れば良かったなぁ。。。
by machizuki09 | 2009-12-12 22:02 | 嵐山辺り
line

The key to success is starting and not stopping.わかっちゃいるけどそれがなかなか難しい…


by shino
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31