人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年365日 京日和 Ⅱ

yoimachi09.exblog.jp ブログトップ

紅葉 - 金閣寺

紅葉 - 金閣寺_a0114714_053920.jpg

紅葉の金閣寺は、日の丸構図がどうのこうのと選り好みをしてる場合ではないほどの混みようでした。
紅葉と金閣をからめて撮りたい!という気持ちは、洋の東西を問わず皆さん同じ。
何枚か撮って振り向いたら、長い行列が出来ていました。
頭をさげつつ、また最後尾に並んだりして…
絵に描いたような美しさでした。







紅葉 - 金閣寺_a0114714_0121340.jpg

天気はさほど良くなく、ときおり陽が射すくらい。
曇り空の下で見てもまぶしいくらいの紅葉が、池の端に続いていました。
自然てすごいものですね。







紅葉 - 金閣寺_a0114714_012717.jpg

人が途切れることはありません。
誰が見ても金閣はやっぱり「びゅ~てぃふぅ~」なのでしょう。







紅葉 - 金閣寺_a0114714_01255100.jpg

少し山を登り、金閣の後ろに出てきました。
ここを過ぎると、もう姿は見ることが出来ないので、ここでも盛んにシャッターを押してられました。








紅葉 - 金閣寺_a0114714_0123865.jpg

どこもかしこも紅葉真っ盛り。
燃え立つような木々に圧倒されるばかり。







紅葉 - 金閣寺_a0114714_0131641.jpg

綺麗に出来すぎていて、まるでジオラマみたいです。
今度は黄葉の下で。

<撮影日 2012.11.20>
by machizuki09 | 2012-11-22 00:42 | 金閣寺
line

The key to success is starting and not stopping.わかっちゃいるけどそれがなかなか難しい…


by shino
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31